求人情報
【本社経理】決算業務/年収400万円~600万円/完全週休2日(土日祝)/残業10h/大阪市・転勤無/若手積極採用/化粧品OEMメーカー
職種名 | <正社員>経理(本社経理)/決算・税務申告 |
---|---|
仕事内容 | 同社の本社総務部において、決算(月次・年次)業務を中心に下記業務をお任せいたします。 ご経験内容によっては、一部、人事・労務業務をお任せする場合がございますが、主業務に変わりはございません。 <具体的には・・・> ・伝票起票 ・請求、支払業務 ・決算業務(月次決算および年次決算) ・税務申告業務 ・給与、労務業務 など 先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験業務もご安心下さい。 将来的には管理職として、マネジメント、実務の両面を担っていただくことを期待されるポジションとなります。 <人員構成> ■配属部署:総務部 ■人員数:6名 |
給与 | 年収:400万円~600万円※経験・年齢・能力等考慮の上、規定により決定いたします。 ●昇給:年1回、賞与:年2回 |
勤務地 | 【転勤無】本社:大阪市中央区 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
求められる 経験・資格 ・スキル |
|
事業内容 | <特徴> ★研究開発力…同社は公的研究機関や、大学など学術的研究機関と連携して製品開発を行っており、 自社処方開発をはじめ、顧客ニーズを的確に実現する製品を開発する力を磨き続けています。 ★高い生産力…少量多品種の製品から大量生産品まで対応する生産ラインを構築することが可能で、 お客様のニーズにも柔軟に対応することができます。 ★万全の品質管理体制…顧客との信頼構築に不可欠な国際標準規格「ISO9001」をはじめ、 「ISO14001」「ISO45001」の認証を取得しております。 同社では、これら3つの規格を統合して「統合マネジメントシステム」として運用しており、 原料の受け入れから製品の生産・出荷まで、万全な検査体制を整えております。 ★働きやすさ…年間休日123日、月平均残業時間は10~15時間程度とワークライフバランスを保てる環境です。 月の残業が30時間を超える場合には報告書の提出と改善が必要となります。 社全体として働きやすい環境を整えております。 また、アットホームで風通しが良く、コミュニケーションを大事にする温かい社風です。 <事業内容> 各種化粧品、医薬部外品、エアゾール製品の受託製造・研究開発 <営業品目> 医薬部外品・化粧品・家庭用品・自動車用品・工業用品等 |
求人ID | 154527 |
※求人情報の一部のみご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、コンサルタントにお問い合わせください。下の「無料転職支援サービスに申し込む」よりお申し込みください。