求人情報
【物流企画・管理/アパレル雑貨】効率改善・戦略企画立案/マネージャー候補/年収420万円~550万円/大阪市・転勤無/残業10h/在宅勤務可
職種名 | <正社員>物流企画・管理/将来のマネージャー候補/アパレル関連製品 |
---|---|
仕事内容 | 全国の加盟店にアパレル雑貨などの生活用品を卸す同社にて、 国内の物流企画・管理をお任せいたします。 物流現場と連携し、課題抽出から解決策立案、実行、検証まで一貫して携わっていただけます。 物流センターは栃木県宇都宮市、佐賀県鳥栖市の2拠点となっておりますが、 ご経験に応じいずれかの管理業務からお任せし、ゆくゆくは双方の管理業務をお任せしたいと考えております。 <具体的には・・・> ・物流の効率改善、管理 ・物流戦略の企画立案・実行 ・各種関係取引先の管理やトラブル対応 ・予算計画の策定と予実管理 など ご担当いただく拠点へは、必要に応じ出張(宿泊)いただく場合がございます。 その際は出張手当を支給いたしております。 なお、研修につきましてはご経験に応じ、物流センターでの現場見学等、随時実施いたします。 業務に慣れていただくまでの間は、現スタッフがしっかりサポートいたしますので、 着実に業務習得いただける環境です。 <キャリアパスについて> 近い将来の物流のマネージャー候補としてご活躍いただけることを期待し、 ご入社後5年後程度でマネージャーポジションに昇格いただくことを想定しております。 <配属部署について> ■部署名:ロジスティクス部(アパレル担当チーム) ■人員構成:マネージャー以下6名(30代、40代、50代) <採用背景> 同社ロジスティクス部アパレル部門担当のマネージャークラスの社員が、 数年後に定年退職となることから、同社員の後任として次世代のマネージャー候補者の採用を行います。 ご入社後5年を目安にマネージャーをお任せしたい構想で、メンバーマネジメントを含め、 物流管理業務を幅広くお任せいたします。 |
給与 | 想定年収:420万円~550万円 ※直近年収・経験・年齢・能力等考慮の上、規定により決定致します。 ●昇給:年1回(3月) ●賞与:年2回(6月、12月/昨年度支給実績:4~6か月) |
勤務地 | 【転勤無】本社:大阪府大阪市中央区 (最寄駅:大阪メトロ御堂筋線「本町駅」徒歩3分) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
求められる 経験・資格 ・スキル |
|
事業内容 | <事業内容> 持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務 <特徴> ■明確な評価制度: 風通しが良く、意見が言いやすい職場環境です。 評価制度は明確且つオープンになっておりますので、具体的なキャリアプランが描きやすく、 実力次第でご自身の希望するキャリアプランを実現できる環境が整っています。 ■働き方改革: 時代の変化に柔軟に対応し、より効率的に働くための制度や環境を整えています。下記は一例です。 ・オフィス環境:フリーアドレス制 ・ICT環境:iphoneの活用やipadを利用したミーティングの推進、モニター付会議スペースなど、 設備を整え、知的生産性の向上を目指しています。 ・アジャストワーク制度:10-15時を協働タイム(コアタイム)とし、 その前後の出退勤時間を業務やプライベートの予定に合わせて変更できる制度です。※事前申請・承認制 ・テレワーク制度:社外でも円滑に業務に従事できることを前提に、 在宅勤務やモバイル勤務(在宅以外で情報機器を利用した業務)が許可される制度です。 ■充実の福利厚生: 同社では『次世代』を『社会と大西グループの未来を担う人材』と位置付けています。 そのため全従業員が仕事とプライベートを両立させ、充実した生活を送れるようにと考え、 ノー残業デーの導入や半日有給休暇制度、育児短時間勤務制度、育児や家事・地域活動への参画支援、 社内保育園など、幅広く制度や福利厚生を整え、働きやすさに重点を置き今後も整備を進めて参ります。 【実績】 ・平均残業時間:13.2時間/月 ・平均有給取得日数:14.3日/年 ・平均勤続年数:18年 ・テレワーク実施率:33% |
求人ID | 074024 |
※求人情報の一部のみご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、コンサルタントにお問い合わせください。下の「無料転職支援サービスに申し込む」よりお申し込みください。