転職支援サービスの流れ
ご面談や求人案件のご紹介だけでなく、レジュメ作成や面接ノウハウのご提供、企業様との雇用条件交渉、面接日程調整、選考結果確認、入社日調整まで、総合的にサポートさせていただきます。
-
Step1お申し込み
サービスは、完全無料です。
まずは、「無料転職支援サービスお申し込み」ボタンをクリックし、あなたのプロフィール、希望条件、経歴などをご入力ください。
-
Step2面談・相談
ご登録頂いた情報をもとに、専任のコンサルタントが対面もしくはお電話で面談・相談を行います。
あなたのこれまでのご経験やご希望を伺います。
※求人状況によっては、面談サービスのご提供が難しい場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。
-
Step3求人紹介
あなたのパーソナリティーや将来のキャリアプランなどを考慮したうえで、非公開求人も含めた求人案件をご紹介します。
※求人状況によっては、求人案件のご提供が難しい場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。
-
Step4応募
応募する企業が決まり次第、コンサルタントが応募手続きを行います。
書類作成や面接のノウハウをご提供します。
-
Step5面接
面接日程の調整はもちろん、面接準備の詳細などの情報をご提供します。
面接後は、企業様側へ選考結果を確認し、あなたにフィードバックします。
最終面接・採用内定までしっかりサポートします。
-
Step6内定・入社
内定後の条件交渉や入社日調整も代行します。
円満退社のためのアドバイスなど、ご入社までしっかりサポートします。